スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

高級時計ブランド。。。

2009/09/01 19:56

今日は時計に興味のある方の為に・・・・・・・・・・・・・・

天津はすっごい都会でもなければ、田舎でもない・・・・
少なくとも北京と比べると全然田舎。。。?

でも、一流ブランドのお店は一通り揃ってます。

小白楼にハイセンスという韓国系のデパートがあります。
ここにはかなりの数の一流ブランドのお店が入ってます。
カルティエ、グッチ、フェンディ、ダンヒル、ロエベ、ヴェルサーチ、アルマーニ、等々
あげていったら限がないくらい。。。。。

その中に当然、高級時計ブランドも軒を並べてます!

まず、入ってすぐの所に”ブレゲ”。。。。

blog8 006s

blog8 012s

お隣に、”ピアジェ”。。。

blog8 007s

blog8 010s

そして、”ロレックス” ”オメガ” ”ラドー”。。。

blog8 008s

blog8 009s

blog8 005s

blog8 004s

などなど、ずら?っりと並んでるんですけど・・・・
お客さんがいることはほとんどありませ?ん!

小さい時から時計に親しみのある私はここに初めて足を踏み入れた時、
思わず、”おおぉぉ???!”っと言ってしまいましたが、

大丈夫かなぁ?????
やっていけてるのかなぁ???????



偵察に来たい!っと思った方?、
いつでもどうぞ???!




スポンサーサイト

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

あま栗ちゃん、小さい頃から、時計に親しみがあるって???時計屋の娘?もしくは、家で、お母様が花時計を作っていた???何々???私も、いつも、あそこは、通り過ぎてるよ。柚子にいくための、通り道。でも、ゆっくり見てみるのも?冷やかしも楽しいかもねー。中国語はしゃべらずに、日本語もしゃべらずに、私は日系二世、って感じね、英語だけ使って、冷やかしに行くのもいいねー。でも、着ていく服が無いかもーー。

| 2009/09/03 |  21:12 | まちゃ #- |  URL | 編集 |

中国のブランド店ってジャージでも冷やかしでも平気で入れませんか?
私だけ??
あま栗さんの例の時計やさん・・・
近くまで行ったけど、見に行けなくて残念!!

セブンイレブンもまだできてなかったんですね
今度一緒に行きましょう♪

| 2009/09/04 |  23:14 | 生中!! #- |  URL | 編集 |

まちゃ様へ

うふふ、今度会った時に私と時計との関係をお話しますね。(^^)
冷やかしで入ってもいいんだけど、こっちってすぐ店員が寄ってきて
あ~だ、こ~だ、言ってくるのが面倒臭いし、他にお客さんいないし、
ちょっと覗くのに勇気がいるよね。


生中!!様へ

そうね~、覗くのに服装はそんなに気にしない感じだよね。
ジャージでも全然OK!
まあ、近くまで行かれてたんですか~?
次回は是非、お寄りください!(^^)

セブンイレブン、出来たら行きましょう~♪

| 2009/09/05 |  17:57 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

