
--/--/-- --:--


スポンサー広告

小白楼、発展中!!

2009/09/16 00:43

天津は色々な所でビルが出来たり、商業スペースが出来たり、開発が進んでいます。

そんな中、小白楼もその発展地区に入っているみたいです。

今、地下鉄駅を中心にかなり商業スペースが出来始めていて、
地下に沢山のお店がOPENし始め、まだまだこれから色々出来そうです。

blog9 001s

えっ、映画館も出来るの??

って一瞬、喜んじゃったんだけど、なんかちょっと違うみたい。
これってどういう意味なんだろう??


でも、まだまだ工事中。
一体、いつ全てが完成するのかしら?

待ち遠しいなあ?!!


ちなみにハイセンス内のワトソンズは13日にOPENしました!

セブンイレブンは17日にOPENみたいです!




未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

17日って明日じゃん。
初日に張り切って行っちゃおうかな~^^

| 2009/09/16 |  13:29 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

そうです。明日です~♪(^^)
昨日、前を通りかかったらそう書いてありました~。
何やら、色々お得なことがあるらしいですよ!
詳しいことはaiaiさんのブログで紹介されてますので、
是非、そちらをご覧になってみて下さい。(^^)/

| 2009/09/16 |  17:40 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

