
--/--/-- --:--


スポンサー広告

国慶節。。。

2009/09/26 15:37

来週は中国では国慶節!!

今年は建国60周年ということでかなり盛大な式典が北京で行われる為、
あちらこちらで警備も厳しくなってます。
この連休で中国国内でも2億人程の人が動くのではないか・・・と言っていました。
みなさん、故郷に帰ったりするらしいです。

私達も明日からちょこっとだけ、日本に帰りま?す!

ほんとちょこっとだけなので、なかなか会いたい人にも会えず、
慌ただしく終わってしまうと思うけど・・・

でも、久しぶりの日本 とっても楽しみで?す。









未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

気をつけて行ってらっしゃ~い^^
おいしいものをいっぱい食べて楽しんできてくださいね。
帰ってきたら遊んでくださ~い。

| 2009/09/26 |  21:15 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

☆ゆげ☆様へ

ありがとうございま~す!
美味しい物食べすぎて、人間ドックが恐ろしい事にならないように気をつけないと・・・。(^^;)
また、帰ってきたら遊んで下さいね~♪
ゆげさん達もいい国慶節をお過ごしくださ~い!(^^)

| 2009/09/26 |  23:57 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

行ってらっしゃい~♪ 帰りは大荷物だと思うけど、楽しんで来て下さいね~お帰りをお待ちしてます(*^_^*)

| 2009/09/27 |  01:39 | ホイホイ #- |  URL | 編集 |

ありがとう~。 行ってきま~す♪
帰ってきたら、また遊んで下さいね~。(^^)
ホイホイさん達もいい国慶節をお過ごし下さい!!

| 2009/09/27 |  09:18 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

気を付けて行ってらっしゃ~い!!
帰ってくるの楽しみに待ってます☆

| 2009/09/27 |  14:24 | 生中!! #- |  URL | 編集 |

生中!!様へ

ありがとう~♪
日本、楽しんできましたよ~。(^^)

| 2009/10/07 |  00:03 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

