スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

コットンクラブ。。。。。

2009/10/08 00:36

日本滞在中に一日だけ、旦那さんと東京へ。
恵比寿、銀座をぶらぶらお買い物?♪

夜は丸の内にある”コットンクラブ”でライブを楽しんじゃいました!

blog10 003s

六本木にある、”ブルーノート”とほぼ似た感じだけど、とにかく場所がいい。
東京駅丸の内側のすぐ近く。
終わった後はすぐに新幹線に乗って帰れるからとっても便利!

食事は先に済ませてから行ったので、軽く飲みながら・・・

blog10 002s


この日のライブは黒人の人のサックス。

すっごいよかった?!

実は、この人の事は全く知らなかったの。
とにかく、私達の日程にあった日がこの日しかなかったから・・・・

でも、思ってた以上によくって、お客さん皆で盛り上がっちゃって、
私達のボックスシートがちょうど、このバンドの方の出入りする通路の所だったので
終わった後はバンドの人、全員と”ハイタッチ!”なんかしちゃった。

おまけにライブ終了後、CDを購入。

サインまで頂いてしまいました!!

blog10 016as


やっぱり日本はいいね?♪
色々楽しめる所があって・・・・・




スポンサーサイト

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

おしゃれー。サックス、いい音色だよねーー。
一時帰国に銀座や、恵比寿、マチャの地元からは、かなり、遠いわ。いいなー。天津にもあるのかな?

| 2009/10/08 |  23:34 | まちゃ #- |  URL | 編集 |

まちゃ様へ

ほんと、天津にもあるのかなぁ~?
うちの近所にサックス生バンドのバーはあるみたいだけど
行ったことないんだ~。
小白楼の通りには生歌&ギターのバーはいくつもあるよ!
(^^)

| 2009/10/13 |  19:21 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

