
--/--/-- --:--


スポンサー広告

インターネット。。。。

2009/10/26 23:43

先週の金曜日の朝の事。。。。

いつものようにTVをつけて”めざましテレビ”を見ようと思ったら
画面が真っ白!

んっ?

なんでっ?

しかも、PCのインターネットもつながらない!!

なんか調子悪いのかなぁ?っと思いながらもその内、戻るかな?っと思い、
その日はお出掛け。
でも、夜になってもつながらない。
日本のテレビも見れず、中国チャンネルは理解不能だけどリモコンをプチッ、プチッ・・・

すると、何やら古そうなアメリカ映画のチャンネルに。
まぁ?!
ハリソンフォードとブラッドピットが出てる・・・・
しかも、
わか?い!!
ブラッドピットなんかまだあか抜けない青年。。。

それになんと中国語の吹き替えでイメージ台無し!!
ハリソンフォード&ブラッドピットが中国語をしゃべってる??。。。

でも、他に見るものもなく、な?んとなく見ていて・・・・ほとんど会話わからず!
いよいよ、クライマックス!

ポリスのハリソンフォードと弟の様に親しくしていたブラッドピットが
実は悪い奴で裏切られ、二人で争う場面。。。。

っとその瞬間。
画面が真っ青に・・・・・・
”ええっ?????!”中国チャンネルまで映らなくなった?。。。

最後まで映画が見られないまま、不貞寝するはめに!




次の日の朝には中国チャンネルは復帰したもののインターネットはつながらないまま。。。



結局、大家さんのインターネット代未払いの為とわかり
日曜日にはちゃんと振り込んでもらったのに・・・・・・・・・・・
最終的にインターネットがつながったのは今日のお昼。




あ?あ。。。。。

これから何度こんなことが繰り返されるのだろう??。。。。。。




っていうより、
あの映画の最後はどうなったんだろう?・・・・・・

気になる?!!!





未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

