スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

冬到来。。。。Part.2

2009/11/01 15:58

朝からお出掛けしていた旦那さんが無事に帰ってきました?♪

お土産もってきた?!

blog11 012s

雪の塊を持ってきたので、ちょっと作ってみました。。。

blog11 008s



うふふ。。。。

天津初雪だるまで?す!!

ミシガンの時は雪がパラパラでなかなか固まらなくって作るの大変だったけど、
天津の雪はふわふわですぐ作れた?!!

家の中から雪が吹雪いてる外の景色を見ていて、ミシガンの冬を思い出し
とってもミシガンが恋しくなっちゃいました?。



スポンサーサイト

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

今日は寒いですね(>_<)
旦那さん無事帰宅できてよかったです♪
それにしても、停電が今日じゃなくてホントよかったですね!
大家さんはしらたきメーカーの人!?
「日本人は毎日風呂に入るから電気も水道も電話もめっちゃ使うんや!覚えとけ!!」
とガツンと言ったほうがいいですよ

| 2009/11/01 |  16:51 | 生中!! #- |  URL | 編集 |

可愛い雪だるま!
ホントに寒かったですね~!電気止められて大変でしたね。
大家さんは今回もしらたきでしたか~(笑)
私も大変でした。。。(次回ご報告します~)

| 2009/11/02 |  13:35 | ☆なっぱ☆ #- |  URL | 編集 |

ホント、寒かったですね。
それにしてもお互いのだんな様、こんな日に・・・好きですよね。
私も雪だるま、作ってみました。
今回は気温がまだ高かったからべた雪だったけれど
本来(去年まで)の天津の雪はさらさら、なので雪だるまは作れません。
ミシガンかぁ、行ってみたいな~。

| 2009/11/02 |  18:48 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

生中!!様へ

ほんと、停電が日曜日じゃなくてよかったよ。
電気と水道はないと生活出来ないよね。
中国人は大丈夫なのかな~?(><)


☆なっぱ☆様へ

なっぱさんも北京で色々と寒い中、大変だったようですね。
いつ、どんな事が起こるか分からないから、
常にどんな状況でも対応できる様に覚悟が必要ですね。
特に中国では!!


☆ゆげ☆様へ

お互い旦那様が寒さに負けず、お元気で何よりですね。(^^)
そうだったんですね。天津もいつもはさらさらの雪なんですね。
ミシガンも、天津と同じくらい寒い冬です。(-10度ぐらい)
それに雪が多いから、春までは辺り一面真っ白です。
是非、機会があったら行ってみて下さい。(なかなか機会はないかな~)
冬以外がお勧めです!(^^)

| 2009/11/07 |  15:21 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

