スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ガス、復活!!

2009/11/12 18:43

今日も天津は午前中から”雪”でした?。

11月で、こんなに雪が降るのは珍しいそうです。
もともと、天津って雪が降るイメージがなかったんだけど・・・
皆さんが言うにはやっぱり、毎冬、雪が降るのは稀なんだそうです。

今年は出だしから、雪が多そうな冬になりそうですね?。


お陰さまで、ガスも復活しました!!

翌日(昨日)の午前中にメンテナンスのオジサンが見に来てくれて、
どうも、レンジ台の電池を買ってこい!っと言うではないですか。。。。

ちょうど、中国語のレッスン中だったので、先生についてきてもらって
近所で電池を購入。

戻って、オジサンに交換してもらったら、

あらっ!点いた!!


以外と簡単だったんだね?。


って感じであっさり完了。  ”ガス、復活!!” っとなりました?。


今は、外は雪でも家の中は床暖がきいててポカポカ、快適だし、
ガスもつくし、電気もついてるし、インターネットも使えるし、
日本のTVも見られるし、お湯も出るし・・・・・


一応、

没問題!!



でも、明日の事はわかりません。
それが中国!!









スポンサーサイト

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

おせっかい!

没問題!!
没有問題!!
おせっかい、、、、、でした!
今日は日本の静岡・裾野も寒いです。。。。。。
貧乏家庭は、アルコールで体内暖房で我慢してます。。。。
股寝!

| 2009/11/12 |  19:52 | イジワル・ジィサン! #LKD/1TcI |  URL | 編集 |

よかったね、早い復活で。
それにしても毎日寒いね。
寒さに負けずお出かけしてますか?

| 2009/11/13 |  09:08 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

イジワル・ジィサン様へ

お元気ですか~?
裾野も寒くなってきましたか!
これから冬本番、お身体には気をつけて下さい。
我が家もアルコール暖房、フル活動です~。(^^)


☆ゆげ☆様へ

ほんと電池替えただけで即復活してよかったです。
毎日寒いですね~!
ゆげさん、お元気ですか?
最近お会いしてないので寂しいです~。
また、遊んで下さいね!!(^O^)

| 2009/11/17 |  23:34 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

