スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

おふろ。。。。

2009/11/26 12:27

今日は11月26日!!
お風呂の日なんですって?。。。。

”い い ふ ろ”
”1 1  2  6”


ああ?ぁ?、温泉入りたいな?!!

こっちのお風呂はおっきいバスタブはつけてくれたんだけど、
それに伴う水量がないんだよね?!! 

チョロチョロ。。。。。

シャワーにしてやっと全身に掛けられるって感じ。

しかも、ほんのり小麦色。。。。。。!!
じゃなくって・・・ほんのり麦茶色。。。。!

お茶の先生に言ったら、驚かれました!
”どこのマンションですか?”

でも、ほんとに先生曰く、天津の水道の水はよくないらしい。
しかも先月辺りから”黄河”の水を引くようになったらしく、
益々水質が悪くなったとか・・・・・




ああ?、寒い冬は

日本の温泉に”ジャッバ???ン。。。!”

ってつかりたいな???。









スポンサーサイト

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

今日は”いいふろ”の日だったんですね☆
今日はお母さんの誕生日だったので実家に電話したら、
お父さんがでて「お母さんは今お風呂に入ってる」って言われました
なんか、繋がってる・・・???

| 2009/11/26 |  23:22 | 生中!! #- |  URL | 編集 |

天津でもジャバーンってつかれる大きなお風呂、ありますよ。
今度行きますか?
私はお風呂につからないで岩盤欲でもして待ってます^^

| 2009/11/27 |  18:45 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

ごぶさたしております。

19日に夜9時半まで残業して(いつも私が鍵閉め役) その夜11時45分の夜行バスで
池袋経由で成田へ。
私だけ会社の事務所でいつも寝泊り。
シャワールームは、だだっ広くて3坪くらいあり、スキマ風ぴゅーぴゅー もちろんバスタブ無し。
18日に家の風呂入って、その次は帰国前日の24日の北京市内のホテルが6日ぶりの風呂でした。(爆)
PS.TEDA開発区の水道は、まったく濁らないとは言いませんが、そんなに騒ぐほど色は付きませんよ。♪

| 2009/11/29 |  19:06 | わんばぁだん #SnJsANKY |  URL | 編集 |

生中!!様へ

まあ、お母様お誕生日おめでとうございました!
まさにいいふろにお入りだったんですね~♪(^^)

☆ゆげ☆様へ

いえいえ、天津でジャバ~ンはちょっと・・・(汗)
私も出来れば、岩盤浴でお願いします。(^^)
ジャバ~ンはやっぱり日本の温泉でないと!!


わんばぁだん様へ

出張、ご苦労様でした!!
6日ぶりのお風呂はやっぱり気持ちいいですよね~。
自然に鼻歌が出ちゃいますね♪
ここの水道もキッチン、洗面所、トイレは特に濁ってないんです。
シャワーだけが・・・・
でも、そんなに騒ぐほどではないんですよ。
ただ、見て見ぬふりをしていれば没問題。。。。(^^;)

| 2009/12/02 |  17:35 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

