
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりのお出掛け!!

2009/11/30 15:23

週末、旦那さんが・・・

”久しぶりに新幹線に乗りたいなぁ?!!”っと・・・・



っで、行ってきました?。久々の北京。。。。

午前中は家での?んびり、お昼から出かけて天津駅についてお昼ごはん。
天津に来て初めて行きました?。

”吉野家”

っていうか、天津に吉野家があるのも知らなかった!

blog11 003s

メニューも色々あります。セットには茶碗蒸しがついてきます。

blog11 001s

旦那さんはセット。 私は牛丼の中。(普通盛りよりもちょっと小さいサイズ)

blog11 004s

結構、美味しかったです!!
お肉も柔らかいし、ちょっと醤油味が強くて味にまろやかさがない感じではあるけど・・・
でも、OK!OK!
天津駅だけでなく、天津の街中にも出来てくれるといいのにな?って
思っちゃいました。。。




ちなみにこの日の最高速度 ”330km/h”でした?。

blog11 007s

”やっぱり乗り心地はいいし、早いし、いいなぁ?!”
っと旦那様は大満足でした?。
ただ、30分があまりにあっという間に過ぎてしまうのでどうも物足りないらしく、
天津―北京を何往復もしたいらしい・・・・・











未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

えっっ?
だんな様は電車好き?
よかったら家の息子を一人貸し出しますよ。
かなーりの電車男ですので^^;
私も北京に行きたいなぁ。
吉野屋は天津のあちこちにありますよ。

| 2009/12/01 |  20:06 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

☆ゆげ☆様へ

なんか、主人はただ乗り心地の良い新幹線に乗るのが好きみたいです。
特に鉄道に興味があるわけではないらしい。
ゆげさんの息子さんも電車大好きクンがいるんですね~。
私の甥っこも一人いますよ~。すっごい詳しい幼稚園児が。(^^)
吉野家、あちこちにあるんですね~。
知らなかった!!(^^)
さすが!ゆげさん。詳しいですね。。。
また、色々教えて下さいね~。(^o^)

| 2009/12/02 |  17:45 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

吉野家いっぱいあるよ~
滨江道にも、あるよ~。
でも、メニューがじゃっかん日本と違うのは残念。
こないだは、玉ねぎがあまり煮込めてなかったよ・・・
でも、安いしお手頃ね♫

| 2009/12/05 |  10:46 | 太陽 #BsqUATt6 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

