
--/--/-- --:--


スポンサー広告

クリスマス気分。。。。

2009/12/02 18:53

早いもので、もう12月に入ってしまいましたね?♪

日本では、街は一色”クリスマス”なんでしょうね?。
アメリカも”サンクスギビング”が終わると、一気に”クリスマス”だしね?。

でも、ここ中国でもほんのちょっとだけ、ムードはクリスマスになってますよ?。

ここの一角はそれでも”クリスマス”。。。。。です。

blog11 010s

サンタさんもそりに乗ってます。。。。

blog11 012s


でも、基本、中国の方は”クリスマス”はあまり関係ないみたいです。
サンタさんからのプレゼントも特に届かないって・・・・・・・
(でも、徐々に若い人達はやるようになってるのかなぁ??)



ちなみに・・・・
我が家もちょっとだけ”クリスマス”。。。。。   ツリー、小っちゃ?!

blog12 002s



アメリカ、日本、中国、どこにいても
毎年、こんな感じです。。。。
(飾るのも片付けも、楽ちん。楽ちん。)




未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

