スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

風邪っぽい。。。

2009/12/08 19:41

先週の金曜日辺りからどうもシャッキリしないんです。。。


んっ?
”シャッキリ”ってなんだろう?
”ハッキリ”? ”スッキリ”? ”シャキット”?・・・・
そ、そんな感じです。。。。


始めは咳からスタート。
次に鼻水&鼻づまり。
関節痛。
何だか、風邪薬の諸症状・・・・そのまま。。。。


でも、高熱は出ない!

なので、幸い”インフルエンザ”ではないであろう。っと勝手に自己診断。


とは言っても風邪でも誰かにうつしては申し訳ないので金曜日からお出掛けは控えて、
今日も、テニスをお休みさせて頂きました。
(ごめんね?!一緒に行ってるお友達。お休みになっちゃって・・・・・)
コーチやお子さんがいるママさんにはうつしちゃいけないもんね?。

もう、山場は越えてだいぶ治まっては来てるので明日には通常生活に戻れる事と思います。


皆さんもくれぐれも体調崩さないように気をつけて下さいね?!!




スポンサーサイト

未分類  | コメント : 9  | トラックバック : 0 |

コメント

シャッキリ、スッキリ、するといいねーー。風邪って長引くから。。。。やっぱり、風邪には、白茶がいいのかな。(おー、お茶の講義を思い出すと風が長引く????)お大事に。

| 2009/12/09 |  08:24 | まちゃ #- |  URL | 編集 |

大丈夫ですか?
新型インフルエンザ、私たちくらいの年齢の人は微熱で終わる人が多いみたいですよ。
「あれ?」くらいで軽くすむといいですね。
お大事にー!

| 2009/12/09 |  10:16 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

大丈夫ー?
空気は乾燥してるし、外は寒いのに家の中は暑いしで
結構風邪引くにはバッチリな環境だよねー凹
お大事にしてねー!!

治ったら、また一緒にお出かけしましょーvv

| 2009/12/09 |  11:30 | 熊子 #SqNRM4us |  URL | 編集 |

長引いてるね(>_<)
早く良くなりますように☆
お大事に!!
よくなったらまた遊ぼうね♪

| 2009/12/09 |  17:22 | 生中!! #- |  URL | 編集 |

少し長引いてますね~(>_<) 鼻水も結構つらいよね~
早くシャッキリするといいですね♪
みなさん同様、あま栗さんの復活を首を長くして待ってますよ~!!

お大事にねっ。

| 2009/12/09 |  18:34 | ホイホイ #- |  URL | 編集 |

大丈夫ですか??
お大事に~!!
元気になったらランチにでも行きましょ~☆

| 2009/12/09 |  22:45 | アソシア #- |  URL | 編集 |

まちゃ様へ

ありがとう~♪
まだシャッキリまでいかないけど、だいぶ元気になってきました。
今日のお茶レッスンには行けますのでよろしくお願いします。
白茶、咳&のどが痛い時にちゃんと飲んでましたよ!!(^^)


☆ゆげ☆様へ

ありがとうございます♪
そうなんですね。インフルエンザ私たちぐらいの人は軽くすむ人もいるんだ~。
タミフルじゃなくてコンタックでなんとか乗り切りました。(^^)


熊子様へ

ありがとう~♪
ほんと風邪をひくにはバッチリの環境よね。
でも、なんとか回復に向かってます。
また、お出掛けしましょうね~。


生中!!様へ

ありがとう~♪
ほんと、一週間も引きずっちゃいました。
今日のお茶は行けそうなのでよろしくね。(^^)
また、来週辺りから遊んで下さ~い!!


ホイホイ様へ

ありがとう~♪
鼻ズルズルがシャッキリすれば、もうバッチリ。
また、来週辺りから遊んで下さいね~!(^^)


アソシア様へ

ありがとうございます♪
アソシアさんも風邪には気をつけて下さいね~。
また、ランチ、行きましょう~♪

| 2009/12/10 |  10:04 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

体調の方は、いかがですか?もう、体調万全かしら?
あ~っと言う間に年の瀬で、なんだかんだバタバタするこの時期、、、。
お体、お大事に♪

| 2009/12/11 |  19:50 | あびのすけ★ #W.QmaAHo |  URL | 編集 |

あびのすけ★様へ

あびさん~、お元気ですか~?
ありがとうございます。お陰さまでもう元気モリモリです。
何だか、久しくあびさんにお会いしていないですね~。
ほんと、あっという間に年の瀬!
忘年会or新年会、やりましょ~~~♪(^^)

| 2009/12/11 |  21:50 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

