スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お知らせ。。。。(栗)

2010/01/04 19:09

えぇ?っと。。。。。



しばらくお休みしていました、図書大厦のお隣の

小宝栗子 が

1月1日より再開しております。


早速、長い列が出来ています!!


特に私とこの店とはなんの関係もありませんが・・・・まずはご報告まで。。。。



それにしても昨日はかなり雪が降りましたね?。
日本、または他の所に年末年始お出掛けだった方は飛行が欠航になり
天津に戻って来れず、大変だったのではないですか?


今日も最高気温が-10℃という、
寒い寒?い天津。
昨日の雪がしっかり残って、外を歩くのに転ばないように
とっても緊張しなくてはなりませ?ん。

だって、転んだら最後。服が真っ黒になりそうです。。。。。。







スポンサーサイト

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

あけましておめでとうございます♪

小宝栗子情報ありがとうございます!日本の友達にもお土産にして、好評でした~。

楽しい一年になりますように♪今年もよろしくお願いします。

| 2010/01/06 |  09:16 | なっぱ #- |  URL | 編集 |

明けましておめでとうございます☆

日本に一時帰国中ですが、やっぱり食べたくなって、
日本で売っている天津甘栗を買って食べている私。。。(笑)
安くておいしい小宝栗子を天津に戻ったら食べるのが楽しみです♪

天津、雪も降ってとっても寒いようですが、
風邪ひかないように気をつけてくださいね~

| 2010/01/06 |  22:21 | アソシア #- |  URL | 編集 |

なっぱ様へ

あけましておめでとうございます♪
おかえりなさ~い。
待ってましたよ~。
今年もいっぱい遊んでくださいね。
よろしくお願いします!!(^^)


アソシア様へ

あけましておめでとうございます♪
お元気ですか~?
日本で迎える年末年始はやっぱりいいですよね。
天津はとっても寒いので、戻ってくるときは気をつけて下さいね~。
アソシアさんもお体に気をつけて、もう少し日本でのんびり
楽しんで来てくださいね。
今年もヨロシクネ!!

今日、小宝栗子で栗、10元分買っちゃいました!
(^O^)

| 2010/01/07 |  20:47 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

