
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Mr.Bean。。。

2010/01/09 00:52

1990年代の始め頃、年末年始の時期になると深夜にNHKで放送されていたのを
こっそり見ながら、かなりお気に入りだった ”Mr.ビーン”。。。


それから数年後、日本で結構人気が出て、ビーンブームが来ましたよね?。
何回も再放送されたり、大晦日”朝までMr.ビーン”なんてやって
夜中、ぶっ通しでビーンを放送して全部見てた記憶が。。。
もちろん、ビーンの唯一の親友”テディ”(クマのぬいぐるみ)持ってました!!


でも、Mr.ビーンって結構ブラックジョークなんですよね?。
NHKでも何箇所かカットされて放送されていたらしいですし・・・・・・


そんな”Mr.ビーン”、中国では受け入れられてるんでしょうか????

まあ、ビーンは基本、しゃべらないので英語がわからなくても問題ないけど。。。



blog101 037s


ちょっと反射しちゃってわかりにくいんですけど。。。。

私がよく乗るバス(ローカル路面バス)の中で時々やってるんですよね?

”Mr.Bean”


私はやってると嬉しくって、一人で ”プッ!” って笑ってるんですけど

他に笑ってる人は・・・・・

よくわかってない! し 理解できてない! って表情です。。。。




なんで、バスの中で流してるんだろう????????



っていうか・・・・

中国の人は”Mr.ビーン”を知っているのだろうか???






未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

私も大好きよ。
飛行機の中で映画も見たよ。
でも、映画だとしゃべっていたような・・・
面白味にも欠けて、すぐにみるのやめーーーー。

体調回復してるかな?
また、火曜ね!

| 2010/01/09 |  09:30 | 太陽 #BsqUATt6 |  URL | 編集 |

ちょっと遅くなりましたが、
あけましてあもでとう。

静岡で迎える2度目の正月。
3日はバイトに行ったけど、のんびり過ごしたよ。

そちらは寒そうだね。
静岡は、暖かいけど、、この家は寒い。
はやく春がこないかな。



| 2010/01/11 |  19:40 |  #- |  URL | 編集 |

Mr.ビーンに似た人が私の住んでいるところにいます!
一目であの顔を思い出した私、思わず笑っちゃったよ^^

| 2010/01/11 |  22:43 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

太陽様へ

そうそう、映画はイマイチだったよね~。
ありがとう~♪
もうバッチリよ!
火曜日、明日はお休みだよね。
来週、ヨロシクネ~☆(^^)

????様へ

ええ~っと・・・・・
お名前が。。。。。。。
たぶん、かっぱーちゃんだよね~。
違ってたらごめんね!!
あけまして、おめでとう~~♪
今年もヨロシクネ!!2月に帰るよ~♪
また、連絡しまーす。。。ところで5月に天津に”無印”出来るんだって~。
楽しみ~~~~~☆☆☆


☆ゆげ☆様へ

ええ~っ!!
ご近所さんに”ビーン”いるんだ~。。。
羨ましい~♪ ぷぷぷ。。。。(^o^)

| 2010/01/12 |  00:38 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

そうそう、私はかっぱーよ。(笑)
2月ね。楽しみに待ってる。連絡してね。

天津に無印ですって。
じゃ、、天津に移動願、出してみるよ。


| 2010/01/12 |  23:25 | かっぱ #- |  URL | 編集 |

かっぱーちゃんへ

2月、連絡するね~♪
そうよ~、是非、移動願い!出して。出して。
(^O^)

| 2010/01/18 |  19:27 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

