スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Photos。。。。

2010/01/16 16:56

中国にいて

不便だなぁ?!
っていうか・・・・・困るなぁ?!

って思うことの一つに、

インターネットのwebの規制!!!

最近、またちょっと規制が増えた?

今まで見れていたサイトが見れなくなった。。。。
元々だけど、未だに”You Tube”は見れない!

っで、
アメリカの友達が去年、結婚したの。
もちろん、残念ながら私は式に出席出来なかった。。。。


それで、クリスマス&ハッピーニューイヤーのお手紙に
その時の写真と新婚旅行の写真をwebのフォトアルバムに載せてるから
見て??!!

って書いてくれてあったので早速、楽しみに覗いてみました?。





なのに??。

が??ん!

見れな??????い。




ふう?。。。。
なんだかとってもこのグローバルな世の中から疎外された感じ。
別のお友達もよくアメリカから写真とかyoutubeにこんなの出てて面白かったから・・・
ってメールに載せてくれるけど。。。。


Sorry.
I can't look at your photos. I can't look at youtube.



日本に帰ったら見てみよ?!!







スポンサーサイト

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

私にお任せ下さい!

ってか、こんなブログを見つけました。
「我想説・・・」様
http://tuwu.livedoor.biz/archives/51036982.html

すこし、むずかしいですが、私も北京オリンピック間じかで
規制が入った時に利用しました。
あたかも中国ではない第3国からアクセスしているかの
ようにして規制を逃れるものです。
何でも100%アクセスできるとは限りませんが、どうしても
アクセスしたいと言う気持ちに駆られたら挑戦してみてください。(笑)

たまに、日本人のみアクセス制限しているサイトの場合、
Internetexplorerでしたら、「インターネットオプション→言語→追加で、
英語などを選択し、それを 「優先設定」 にすると見える時もあります。
こんな規制は滅多にないですが、こんな設定もあるんだって事ぐらいに
思ってください。(笑)

PS.どれも youtube では試した事がありませんけど。

| 2010/01/21 |  23:05 | わんばぁだん #SnJsANKY |  URL | 編集 |

わんばぁだん様へ

そんな裏技があるんですね~!(^^)
何か難しそうですけど・・・・

いつになったらこんな制限がなくなるオープンな国に
なるんでしょうね~。。。。(^^;)

| 2010/01/24 |  03:07 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

