スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

熱が。。。。。

2010/01/21 00:01

って言っても、私が熱を出したわけではありません!

私のパソコンちゃんです。
平熱はいつも高め。。。
時々、かなりの高熱を出すのでちょっと心配はしてたんです!



っで、
昨晩、旦那さんと”Shot Online”(ゴルフゲーム)を
やっていたところ、突然・・・・・


画面が
真っ黒?!!

落ちた!!


何も言わずにいきなり全て落ちました。
しかも、かなりの高熱。。。。


でも、幸い、命に別状はなく。
すぐに復旧できましたが・・・・・・・・さすがに危険!

っというので、我が家のファミリードクター(旦那さん)が見てくれました。


ドライバーを持ってきて手術開始、中を分解。


まあ???っ!

なんてこと??????!

恐ろしいほど、汚い!!

blog101 021s


放熱の為のファンが真っ白。。。。
吹き出し口が埃でふさがれてる?。。。。。

これじゃあ、熱もたまるよね?! 危険! 危険!


綿棒&ピンセットでドクターがお掃除してくれました?♪


ほら?!! 綺麗になったでしょ?☆☆

blog101 023s



これで、もう高熱を出すこともなく・・・・

平熱もとっても低くなりました?!



よかった!よかった!

皆さんも、お気を付け下さいね?♪

高熱が出たら、ご注意ですよ!!







スポンサーサイト

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

すごーい!!さすが、埃の国だね~
我が家のPCもきっとその内病院行きかな?
その時は、ファミリードクターにお願いしちゃおうかな~
うちのは、研修医なので不安。

| 2010/01/21 |  09:10 | ホイホイ #- |  URL | 編集 |

うわ~きったな~い!
我が家のミシンもすぐホコリで動かなくなります(;_:)
私は美人女医なので、自分で治します
うちのはたちの悪い壊し屋・・・じゃなくて患者...


| 2010/01/21 |  18:28 | 生中!! #- |  URL | 編集 |

そっか、パソコン熱出したら、中見てみた方がいいんですね。
覚えておきます。(ホコリ、ホントにすごかったですね)
手に負えなかったら、あま栗家ファミリードクターに。。。

| 2010/01/21 |  19:28 | ☆なっぱ☆ #- |  URL | 編集 |

旦那も相当なウデの持ち主ですな。

この厳寒の季節の天津でオーバーヒートですか。(笑)
デスクトップはメンテしやすいですよ。 ネジ2本外してカバー取れば、
掃除機のノズル突っ込んで、ぶぅぉ~ん!!と一吸いです。!
ウソです。
もうチョット気を使いますが、ノートに比べれば内部はスカスカなので
掃除しやすくて黄砂の季節だってヘッチャラですよ。(爆)

| 2010/01/21 |  23:24 | わんばぁだん #SnJsANKY |  URL | 編集 |

ホイホイ様へ

埃大国!!
ご注意ですよ~。
研修医でもきっと大丈夫!
うちのドクターは飲酒手術でしたから・・・(^O^)


生中!!様へ

きったな~い!でしょ~。(^^)
生中さんとこも是非、美人女医さんの定期健診
受けたほうがいいですよ~。


☆なっぱ☆様へ

うん!お熱が出始めたらご注意です。
うちのパソコンちゃん、全く高熱出さなくなりました。


わんばぁだん様へ

ほんと、外は-10℃以下なのにオーバーヒートです。
ノートはメーカーによってばらし方が全然、違うんですね。
NECは比較的、埃問題が多いみたいです。
パソコンに限らず、中国では家中、埃&砂はつき物ですね。
床はすぐにざらざらです。(><)

| 2010/01/24 |  03:01 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

