スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

初。。。

2010/01/26 23:21

先週末、旦那さんのお知り合いでとっても親しくして頂いている方が
日本から遊びに来てくださいました?♪

初めての日本からのお客様!
やっぱり、嬉しいですね?。

色々ご案内したいところですが・・・・・

う?ん。。。。。。

天津・・・・なかなか観光するところが。。。



っで、
ちょっと足を伸ばして、北京まで?!

新幹線で30分。
寝不足が続いていたのもあり、行きも帰りも一瞬のうちに夢の中?。
天津?北京間がこんなに短いなんて・・・もうちょっと寝かせて?ってくらい
早く着いちゃいます。


私たちが天津に来て9ヶ月、旦那さんは11ヶ月。
何度も北京には行っていますが。。。。


今回、初めて行きました?!

blog101 012s


”天安門”


”毛沢東”さん、初めまして?!

blog101 009s

テレビのニュースでは何度か拝見してました?。。。


門をくぐって、中へ・・・・・

みんなゾロゾロ歩いてるのでそれにつられて歩いていったのですが、
しばらく行くとその先、有料!
どうする??

あんまり時間もないし、行こっか?!ってことで引き返して
北京ダックを食べに行きました?。

(あとから、お友達に言ったら
”えっ?!その先が有名な故宮だったんだけど?。知ってて引き返したんだよね?!”
って言われて・・・・
う?ん、何か書いてあったけど、疲れちゃったし、時間もかかるし。。。。
やっぱり、行っとくべきだった??)


うふふ、でも北京ダックには勝てず!!

blog101 017s

”北京飯店”さすが、五つ星☆?!

blog101 020s

何度か、北京ダックは食べたけど、
フィンガーボールとビニール手袋が出てきたのは初めて?!
使わなかったけどね!


美味しかった?♪



お客さんでも来て貰わないとなかなかこんないいところには行かないので
今回は、色々一緒に天安門に行ったり、美味しいもの食べたり
とってもよかったです?。


遊びに来てくださってありがとうございました????!


また、いつでも来てくださいね???!





スポンサーサイト

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

天津の姐様。その節は、大変お世話になりました。
おかげさまで、楽しい旅が出来ました。
また、いきますね~♪(迷惑?)

| 2010/01/28 |  22:03 | つんくん #- |  URL | 編集 |

つんくん様へ

こちらこそ、とっても楽しかったです~♪
寝不足で疲れちゃったんじゃないですか?

是非!是非!
また、来てくださいね~☆(^^)

| 2010/01/31 |  12:21 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

