スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お礼!

2010/01/31 12:54

早いもので、もう一月も今日で終わりですね?!

2010年ももう一ヶ月が過ぎてしまいました。

中国では春節(旧正月)に向けて、日本で言う師走のような慌しさが
出てきました。

子供達も冬休みに入り(一ヶ月も冬休みがあるんだって)昼間に
親子連れが多くなり、新年を迎える準備で”福”のお飾り?の
お店があちこちに出始め、賑やかさが増し始めてます!!


でも、やっぱり私たち日本人的にはもう新年は明けて、お正月も終わった!
って感覚なので、今のこの慌しさがちょっとピンと来ないかな?。


っで、

新年が明けて、遥々遠く、ここ中国まで”年賀状”を送ってくださった皆様。

ありがとうございました!


失礼ながら、この場を借りてお礼を言わせて頂きます。

ポストを開けて、日本からの”年賀状”が入っているととっても嬉しく
有難い気持ちでいっぱいになります。


とっても大きくなっているお子ちゃま達の写真を見るとほんと驚きますね?。

次に会えるのがとても楽しみになります!!



2月の春節に一時帰国しますので、出来るだけ予定を立ててみなさんに
会えるのを楽しみにしています♪


よろしくお願いします!




スポンサーサイト

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

