スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ただいま?!

2010/02/21 23:43

昨日、無事に天津に戻ってきました?!

天津のあまりの暖かさにびっくり!


短い日本滞在の間、日本は結構寒かったんですよね?。
毎日のように、今日はこの冬、最低気温です!
っと、記録を更新してたんです。

まあ、とは言っても天津の寒さと比べたら暖かいほうですけど・・・


天津脱出中、天津はとっても暖かくて良いお天気だったそうです。
皆さん、いい新年を迎えられたことでしょうね!!

今日の昼間まで、花火や爆竹がなってましたが・・・・
さすがに夜にはもうピタッ!っと静かになりましたね?。
もう、お正月も終わり!!
今日から、お仕事の人も多かったようですし。


っと、書いていたら、と?くから、”バンバン!”なり始めました。

まだ、余韻を引きずってる人も多そうです。



本当に短い一時帰国でしたけど、とっても充実して楽しい滞在でした。


忙しい中、予定を合わせて会って下さり、楽しい時間をご一緒させて頂いて
ありがとうございました!!

今回、お会いできなかった方々には次回、是非会えたらなぁ?!
っと楽しみにしています。


楽しい日本滞在を満喫できて、皆さんに感謝!感謝です!




スポンサーサイト

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

おかえり~
28日の、最後もきっとものすごいから
まだまだ花火は楽しめそうよ~
私たち家族も、手持ち花火で楽しみました♬

今年もよろしくね~

| 2010/02/22 |  10:28 | 太陽 #BsqUATt6 |  URL | 編集 |

おかえりなさぁい☆
本当にここ数日暖かいですよね~♪

我家の春節は・・・
天津から一歩も出ず、
やる事もなくて・・・
毎日「どこ行く?」「ご飯は何を食べに行く?」
な~んて会話ばかりしていました。。

普段しない特別な事をやったと言えば・・・
アイさんもお休み(まだ休み)なので、
掃除してました・・・(苦笑)

臨月突入しましたが、
まだ元気に出歩いているので、
また遊んでくださいね~

| 2010/02/22 |  14:45 | アソシア #- |  URL | 編集 |

おかえりなさい^^
どうやら便が一緒だったようですね。もしかして家が呼び出されていることに気づいてました?(あぁ、恥ずかしい^^;)
今年も一緒にお出かけしてくださいね。土日なら遠出でも大丈夫よ~!

| 2010/02/22 |  18:01 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

貴重な帰国の時間をありがとう!

時々のぞきにこさせてもらうね~

| 2010/02/23 |  23:38 | あやや #- |  URL | 編集 |

太陽様へ

ただいま~♪
そうなんだ~、28日も花火&爆竹すっごいんだ~。(^^;)
太陽さん達も楽しい春節を過ごしたんだね。
こちらこそ、今年もよろしくね~☆(^^)


アソシア様へ

ただいま~♪
アソシアさん達は天津でのんびり春節を過ごせたんですね。(^^)
アイさんのお休みでお掃除しちゃったんですね。(笑)

段々、予定日が近づいてきましたね。
ほんと、生まれる前に一度ランチいきましょ~♪
でも、くれぐれもお身体お大事にね!!
今年も宜しくお願いします☆


☆ゆげ☆様へ

ただいま~♪
残念ながら、たぶん、ゆげさん達の一日前の便で天津に戻って来たと
思います。
なので、呼び出しはききませんでしたよ。(^^)
今年も宜しくお願いします。
近々、遊びましょ~♪


あやや様へ

コメントありがとうございます~♪
早速、覗きに来てくれてありがとう~!
こちらこそ、先日はありがとね。会えてうれしかったわ!!
また、帰った時には宜しくね☆





| 2010/02/24 |  21:39 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

