スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今回のお買いもの。。。。

2010/02/24 22:35

今回の一時帰国でゲットしてきた物の一つ!!

行く前にお友達が持っていて、私もほしいなぁ?!って思って?・・・・



帰国前にインターネットで注文!!


旦那さんのおうちにしっかり届いてました?。


うふふ・・・・


それは、これ?!!

blog102 004s


ちょっと、若者ぶっちゃった?????!



下にぶら下がってるスポンジボールはスピーカーです?。。。







でもっ、
お友達にいつ聴くの??


って言われちゃった。

そうだよね?。毎日、通勤するわけじゃないしね・・・・・


結局、家でスピーカーつけて聞いてます!!


こ?んなに小さくって軽量の最新 ”ipod” の意味ないじゃん





スポンサーサイト

未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

買ってきたんだね~!!丸いのがスピーカー!?かわいい~
でも、活躍場所は家なのね(*^_^*)

| 2010/02/25 |  10:10 | ☆なっぱ☆ #- |  URL | 編集 |

スピーカーかわいいね~♡
バスで聞けばいいのよ~
私も、出かけるときには手放せなくなってるよ♡

これからもお揃いでよろしく~~~
(この記事絶対に、ワッフルだと思って見に来たら・・・♡)

| 2010/02/25 |  10:13 | 太陽 #BsqUATt6 |  URL | 編集 |

スピーカーの形面白い☆☆
丸いから家の中転がりまわりますね♪
私も持ってきたソニーのウォークマン(名称不明)は専ら家専用です・・・
たま~~にジムに行って使うだけ(;一_一)

| 2010/02/25 |  13:31 | 生中!! #- |  URL | 編集 |

やっぱり、ピンクだね~ かわいいね♪
へぇ~スピーカなんだぁ~初めて見たよ!
是非、持ち歩いてね~

| 2010/02/25 |  13:55 | ホイホイ #- |  URL | 編集 |

おかえり、じゃなくて、行っちゃったのね。

天津へ戻る日に携帯にかけたけど、もうつながらなかった(泣)

ちょっとだったけど、会えて楽しかった。
懐かしい人にも会えたしね。

こっちも最近はとても暖かいよ。

こんど帰ってきたら、全員集合したいね。
待ってるよぉぉ。

| 2010/02/27 |  16:25 | かっぱ #- |  URL | 編集 |

☆なっぱ☆様へ

は~い!買ってきちゃいました~♪
丸いのぶら下げたまま、家で転がってま~す。
(^^;)


太陽様へ

うん!うん!
これからもお揃いで宜しくね~♪
私も頑張ってバスで聞きま~す。
でも、結構いつもバス、すぐ目的地に着いちゃうんだよね~。(汗)
うふふっ!
近々、是非、
そちら(ワッフル)もUPしま~す♪
(^o^)


生中!!様へ

スピーカーつけて、家で転がってま~す!(^^)
そっか~、
生中さんはジムで活躍してるんだね~。
私、ジム行ってないしな~!
なかなか、活躍出来ないかわいそうなipodちゃん♪
(><)


ホイホイ様へ

えへへ、
やっぱり”ピンク!”でしょ~♪(^^)
は~い!
頑張って持ち歩きま~す♪


かっぱ様へ

日本では本当に会えて嬉しかったわ~♪
ありがとう~~~!!
電話くれたの?ごめんね!(><)

そうそう、
すっごい懐かしい人にも会えたし・・・・
楽しかった~☆ 何も買ってあげられなかったけど・・・(^^;)

うん!うん!
次回は是非、全員集合~~~~~!!したいね~♪
(^O^)/

| 2010/02/28 |  00:56 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

