
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今回のお買いもの。。。。Part.2

2010/03/01 11:16

今回、日本に帰る前に旦那さんのおうちに届けられてたものがもう一つ?。。。。


それは、これ???!

blog103 010s


インターネットで見てて、欲しくなっちゃったんだよね?♪




”ワッフルメーカー”



っで?、

昨日、焼いてみちゃった???!

blog103 008s

これはワッフル用の鉄板で・・・・
他にもホットサンド、ドーナッツ、タルトカップの鉄板が付いていて楽しめます☆



どうです??

美味しそうでしょ????

blog103 004s




結構、ボリューム満点で作り過ぎたのもあるけど・・・
(8枚も焼いちゃった!)
残りは冷凍しました!!



でも、ちょっとお手軽にワッフル出来るって嬉しい?♪


是非、どなたかワッフル食べに遊びに来てね?!








未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

私もこれほしいの。
雑誌とかを見て検討中、使いやすいものがいいしね。
今度、試食に行かせてね♪

| 2010/03/01 |  12:53 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

☆ゆげ☆様へ

まあ~、ゆげさんもこれ、狙っているのね~。
是非、是非、
試食に来て下さ~い!!
っていうか、お試しで焼いてみて~~♪
3分で美味しいワッフル、焼けちゃいますよ~。
(^^)

| 2010/03/01 |  20:04 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

おいしそうに焼けてる~!!
ドーナツもできるの?すぐれものだね。
ぜひぜひ、食べにいかせてください~♪

| 2010/03/03 |  15:39 | ☆なっぱ☆ #- |  URL | 編集 |

☆なっぱ☆様へ

ドーナッツも焼きドーナッツなのでどんな感じになるのか
わからないけど・・・・
是非、是非、食べに来てね~♪(^^)

| 2010/03/09 |  18:56 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

