スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

Cheerios。。。。

2010/03/18 18:04

すっごく懐かしくなって買っちゃいました!!


”Cheerios”


アメリカの子供達&アメリカで生活してる子供達の
ほとんどがこれを食べて育つ!ってくらいメジャーなシリアルです。

アメリカにいた頃、我が家では買ったことがなかったけど
子供がいるお宅には必ずありました!

よく、お友達のお家で隣で美味しそうにそのままカリッ!カリッ!食べてるお友達の赤ちゃんに

”ちょうだい!!”

って言うと、よだれでベタベタの小さい手で掴んで ”はいっ!!”って
くれたりして・・・・


何だか、とっても懐かしい?♪


そんな、”Cheerios”がここ中国にもありました。

blog103 017s


ネスレから出てるんだね?。
今までは無かったから最近、こっちでも作られるようになったのかな??


blog103 020s


小腹が空いた時にちょっと食べたくなっちゃうんだよね?。。。”シリアル”って!!!



なんか、ちょっと懐かしくって嬉しくなっちゃったので・・・・・・・


でも、もう、これを食べていたお友達の子供たちは
びっくりするくらい大きくなっちゃってるんだろうな???!
















スポンサーサイト

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

味もOK?

うちの次男は、シリアル大好きなんだけど
天津に来てから一度も食べさせてないんです。
試そうかな、、、と思いつつ、どれを買っていいのやらいつも迷っちゃって、、、。(苦笑)
”Cheerios”ですね、、、"φ(・ェ・o)~メモメモ
今度、買ってみま~す♪
教えてくれてありがとう。(^^)

| 2010/03/18 |  18:44 | あびのすけ★ #W.QmaAHo |  URL | 編集 |

No title

あびのすけ★様へ

次男クン、シリアル好きなんですね~。
Cheeriosは・・・
味も食感(カリカリっと)も私は好きな感じです。
でも、味が単調なので、ドライフルーツやナッツの
入ったグラノバのシリアルと交互に食べたり
してま~す!(^^)

| 2010/03/23 |  01:32 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

