スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新型インフルエンザの影響。

2009/05/20 23:56

とうとう、東京でも出てしまいましたね?。

女子高校生2人はニューヨーク帰りですか?。
アメリカもかなり広がってるんですかね?
ミシガンの皆さん、くれぐれも気をつけて下さいね?!!


実は、私達も今週の金曜日から短期間ですが日本に帰国する予定でした。

でも、先週、日本でも感染者が出て、あっという間に100人を超え
今では200人近くに広がってしまい、
急遽、会社側からこの時期の日本への帰国は自粛するようにとのお話になり
帰国は中止となりました。

日本で楽しみに待っていて下さった、お義父さん&お義母さん、
私の実家の皆さん、すみませんでした!

残念ながら、しばらくは中国国内を出られないかもしれません。
早く、この新型インフルエンザが落ち着いてくれればいいのですが、
それまではなるべく、人ごみを避け、食糧備蓄、手洗い&うがいを心掛け
静かにしていたいと思います。

日本の皆様、
関西地区から関東地区へと広がりつつあります。
くれぐれも気をつけて、お身体ご自愛下さいね!!




スポンサーサイト

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

