スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

船便到着!!

2009/05/23 00:37

やっと?、今日、船便が届きました?!!

”待ってましたよ?♪”


かれこれ一か月半前、せっせと荷造りして金谷のアパートから運び出された63箱。
今日、無事に天津のマンションにたどり着きました!

よかった?。無事について!

全て部屋に運び入れてもらって、とりあえず開けて出せるものは出し、
棚は組み立ててもらって、(これが大変苦労してました・・・
空き箱は持って行ってもらって。

っで、今はこんな状態です。

blog4 002s

まあ、ぼちぼち片づけましょ!っと。。。。

やっと身の回りのものが揃ったとはいえ、落ち着いて普通の生活が出来るまでは
もうちょっとかかりそうです。

そんな日本からの荷物を出していたらとっても不思議な偶然が!

これ。

blog4 006s

何が??って思うでしょ?

それが、これ一見セットに見えますが・・・・
実はこのソファは元々ここのマンションの大家さんが用意して置いてあったもの。

っで、クッションは私達が”アピタ”(静岡の人はわかりますが、う?ん、なんだろう、
イトーヨーカドーとかイオンみたいな感じ?)で購入して日本で使っていた物。

置いてみたら、かなり似てる。
う?ん、ほとんど同じ!

blog4 007s

生地もほとんど一緒です。色が微妙に違うだけ・・・・

なんて、偶然!!

私達がこのクッションを持ってるのを知ってて、このソファを用意してくれたのか?
私達がこのクッションを持ってるからこの部屋に入ることになったのか?


なんとも不思議なつながりでこのクッションとソファに引き寄せられてここに住むことに
なったのかなあ?なんて思ってしまいました!!





っというか、ただ単にこのクッションが”Made in CHINA”だった
ってだけのことなんですけどね?!

ふふ。。。



さぁ?、明日は旦那さんは運動会でいないので一人でせっせと荷物を
片付けないと!!







スポンサーサイト

未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

