スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

T・G・I FRIDAY’S。。。。

2009/05/23 23:33

昨日の夜も行っちゃいました!!

”T・G・I FRIDAY’S”

blog4 002s

ここに行くとちょっと落ち着くっていうか、なんかホッと出来るんですよね。

っというのは、ここはアメリカンレストラン!
ミシガンにもありました。
ミシガンにいる頃はFRIDAY’Sにはそんなに行かなかったんですけど、
他のアメリカのレストランも大体似たような感じでここに行くと
ミシガンにいた頃に戻れて何か落ち着くんですよね?。

来てるお客さんも割とアジア人以外の人が多いし、
注文も英語で出来るし、ここで飲んでると中国にいるのを忘れてしまいます!

まずは ”かんぱ?い!”
(左のジョッキはもうすでに減ってますけどね)

blog4 003s

バッファローウイング!! (アメリカのとちょっと違うけど美味しい!)

blog4 004s

サーモンのグリル!!(ちょっと甘くて残しちゃった!)

blog4 005s

ニューヨークストリップステーキ!!(これは美味しい?!)
中国でも美味しいステーキ食べられるんですね。

blog4 006s

お値段はちょっと高めですが、アメリカンフードを楽しみたい時にはいいですよね?。


最後にこれは前回行った時に食べたハンバーガー!
ミニハンバーガーが4つ。

blog3 035s

ハンバーガーもお肉が炭の香りがしてとっても美味しかったです!!



場所は南開大学の前です。




スポンサーサイト

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

甘栗さん、週末はTGIF(サタデーですが)行ってきたんですねー。我が家は、通常値段(オープン記念に間に合わず)キンキラビルの神戸園に行って来ました。ひょっとしたら会えるのかなー、あったら、酒盛りだわーー、何て思ってました。TGIFいいよねー。我が家も日本のお肉より、アメリカっぽいお肉がすきなのよ。あー、行きたくなってきた。(やばいやばい、胃腸がすっかり、大陸的になってきた)

| 2009/05/24 |  10:43 | まちゃ #- |  URL | 編集 |

おいしそう☆
旦那が喜びそうなお肉ちゃん☆☆
お家のクッション運命ですね!
私が前住んでた家のクッションは、市場のお店の汚いカーテンと同じ布でした・・・これも運命?!

| 2009/05/24 |  15:44 | キャラメル! #- |  URL | 編集 |

まちゃ様へ

行っちゃいました。TGIF。実は行ったのは金曜日なんです。
”今日はフライデーだし、フライデー行っちゃう?”ってな感じ。(^^)
まちゃさん達神戸園にいらしてたんですね~。残念!!
次回は是非、酒盛りで・・・・。(^^)v


キャラメル!様へ

うん、男の人はこういうボリュームのあるお肉好きですよね。
クッション、ほんと不思議なつながりを感じちゃいました。
キャラメルさんも、市場のカーテンと何かつながりが・・・(汗)
でも、それはキャラメルさんの私物じゃないからキャラメルさんとはなんの運命もないのかも!
世の中、不思議なことがありますね!!(^^)

| 2009/05/24 |  17:51 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

