
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新型インフルエンザの影響(2)

2009/05/27 00:42

新型インフルエンザ。。。。
とうとう9都府県目に静岡にきてしまいましたね?!

もう、この広がりは防ぎようがないでしょうからいずれ静岡にも・・・
とは思いましたが、実際確認されてしまうと静岡にいる皆さんの事、
とても心配になります。

早期に治療をすれば特に心配することはないということなので
過剰に怖がることはないとは思いますが、
かからないにこしたことはないですものね!

特に小さい子供さん達は高熱が出たら辛いし、かわいそう。
お腹に赤ちゃんがいるNさん、くれぐれも気をつけてね!!


皆さん、なるべく人混みをさけ、マスク&手洗いで乗り切ってくださいね!!


早く、このインフルエンザが落ち着いてくれるのをただただ祈るのみです。


そういえば、先日も地震があったみたいですね。
大丈夫でしたか?

色々な事が起こってきていますが、どうぞ過敏に動じず、落ち着いた判断で
備えて下さいね。

それは天津にいても、どこにいても言えることですね。

常に気をゆるめず、どんな事態にも適応できるよう視野を広げて
気をつけて行きたいと思います!!







未分類  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

