スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

端午節。。。

2009/05/31 16:19

中国では28日から端午節の祝日で4連休でした。

私達は28日、29日と二日間、開発区というこの天津市内から車で40分位の所に
お泊まりでゴルフをやりに行ってきました?!

28日はやっぱり朝、5時起き。(はやっ!)
前回といっしょで皆さんと車に乗り合わせてもらって前回と同じゴルフ場に
向かいました。

途中、高速で事故があり大渋滞。
かなり時間をロスして、スタート時間に遅れてやっと到着。
お待たせしてしまい、すみませんでした!

着くなり、もうすぐにスタートです。
心の準備も体の準備もなく、いきなりドライバーを振ります。
結構、厳しいですね?。
しかも、今日は歩き?!
私、初めてです。18ホールを歩いて回るの・・・・
一応、バッグは一人に一人ずつキャディーさんが付いてくれてプルカートで
持ってきてくれます。
でも、18ホール、スルーで歩けるかちょっと弱気になりながらのスタート!!

やっぱり、スタートホール、池に2個ボールを寄付しました。

”うう?ん、今日はコンペでもないし、もうスコアは無視して
ゴルフを楽しも?????!”

お天気も暑過ぎず、心地よい気温で快適。
こんなグリーンじゃあ、もうスコアは捨てるしかないですよね?

blog4 002sa

こんなグリーン、今まで初めてです!
”皆でなんじゃ、こりゃ?!”って思わず叫んでしまいました?。
”こ、ここは畑ですか??”

しかも私のボール、カップまでのラインに思いっきりこのこんもり肥料の山が・・・・
パターで打って、この山を超えろってこと??


でも、こんな中国らしいコースをスコアは完全無視しながら
気持ちよく、楽しくゴルフ出来ました!!

また、終わった後のビールの美味しい事?
この為にゴルフやってるようなもの!うふふ。。。

楽しくゴルフが出来た後はまたまた、大渋滞にハマりながら開発区に帰ってきました?。

今日はお泊り。
ホテルにチェックインをして、ひとっ風呂あびて、
さっぱりした後は一緒にゴルフをして頂いた方々とお食事。

ホテルの最上階でその階は2時間に一周まわって、その夜景を一望できるレストラン。
初めはちょっとずつ動いててなんだか眼がまわりそうだったけど。

段々、辺りが暗くなり景色が夜景に変わるととっても素敵?!
しかも、この日は端午節。
突然、花火が・・・・。

blog4 006s

食事も美味しかったし、夜景&花火も奇麗だったし、
いい夜でした?!



ただ、今日はなんとか18ホール歩けましたが、結構へろへろで
食事の後は即、爆睡!

明日も朝からゴルフで?す。





スポンサーサイト

未分類  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

いいないいなーーー。やっぱりゴルフいいなーー。今週、体験で、久々に打ちっぱなしにいってきマーす。近いうちに、ゴルフ御指南よろしくお願いします。

| 2009/06/01 |  14:32 | まちゃ #- |  URL | 編集 |

まちゃ様へ

まちゃさん、いよいよゴルフ再開ですか~?
私なんかまちゃさんの足元にも及びませんから・・・・
(^^;)

| 2009/06/02 |  15:03 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

