スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゴルフ二日目。。。

2009/05/31 17:27

さあ?、今日も一日ゴルフでーす!

今日は昨日よりも近くのゴルフ場です。
開発区から車で20分程の所。
朝、集合場所に送迎バスが来てくれてゴルフ場まで連れて行ってくれました。

うわぁ?、すっごい綺麗なところ?
海沿いのリゾート地って感じ。

blog4 015s

クラブハウスも奇麗だし、ロッカールームも広くってとっても素敵。
ここはちょっとお気に入りに追加!って感じですね。

コースも奇麗!!
ただ、かなり難しそう?。

blog4 017s

blog4 016s

blog4 018s

池越え有り、ブッシュ有り、ラフは深いし粘り有り、
海沿いの風が直接抜ける為、風が吹いたらかなり厳しい感じ。

この日は終わり3ホール目ぐらいから風が強くなってきたけど
それまでは穏やかだったのでなんとか風は大丈夫でしたが、
難しかった?!!

でも、難しいけどとっても面白く楽しいコースでした。
まあ、スコアの事は聞かないで下さいね!


ここはまた是非、来たいな?




この日は早めに帰宅。

夜、食事をした後はゴルフの疲れをとる為にご近所のマッサージへ?!
いつもより長く、90分みっちり揉んでもらって、
”あぁ?、幸せ?!”


お陰で筋肉痛もなく、疲れも残らず、快調で?す。




スポンサーサイト

未分類  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

期待できそう♪

こんにちは♪ いつもゴルフネタばかりに食いついてごめんなさーい。
お写真のゴルフ場はフラットな感じに見えますが、ブシュに入ったらロストしそうですね~(涙)でも、本当に面白そう♪
日本もラフのきつい季節になりました。私たち夫婦は赴任前ギリギリまで、ゴルフをしてキャディバック担いで出国予定です(汗)
しかし、初日のグリーンは・・・ちょっと笑えました。修理地!?

| 2009/05/31 |  20:18 | ホイホイ #- |  URL | 編集 |

ご無沙汰です!

お久し振りです。「天津美人人妻ブログ」があると巷の噂で聞き及び、スケベ・オッチャンの触手・触覚が働いて、ここに辿りつきました。
デトロイトで「人妻と遊ぶ会」の自称快腸(?)をしておりましたが、そちらでは、単独行動(?)もされている様ですネ!
連休のゴルフ、そしてマッサージ付とは豪勢で良いですねぇ~~~~!!!
日本は不況の真っ只中ですが、周囲であh田植えがほぼ終了しそうです。
今日は「衣替え」の日です。梅雨がすぐそこまで来ており、鬱陶しい日々が始まろうとしています。
大陸の方はどうなんでしょうか?
また、いづれ!!!

| 2009/06/01 |  19:52 | Shin #LKD/1TcI |  URL | 編集 |

ホイホイ様へ

そうなんです。ブッシュに入れたらボールは見つからないです。
仮に見つかってもとても一回では出ません!(汗)
ここのコースは割と女性には優しいです。
青ティーは結構苦労してました!(^^)
ご夫婦でぎりぎりまで日本で楽しまれてるんですね。
ゴルフバッグと共に入国でしたらこちらに来てもすぐに楽しめるので
いいですね~!
話によるとこちらでは7月、8月は暑過ぎてあまりゴルフには適さない
そうです。日焼け&暑さ対策は大事そうです!!


Shin様へ

Shinさん、デトロイトで毎週月曜日、シャーククラブで「人妻と遊ぶ会」を
やられていた会長のShinさんですよね?
お元気ですか~?
ご無沙汰しています!!
日本はこれから鬱陶しい梅雨の季節がやってきますね。
こちら天津は春がなく、いきなり夏になってしまい昨日は気温37度
だったそうです。これからは40度近い日々がやってくるそうです。
これからの季節は私にとっては未知の世界です。
冬は大体デトロイトとかわらなそうです。。。。(^^)
コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします!

| 2009/06/02 |  15:25 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

