スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

足つぼマッサージ。。。。

2009/06/02 20:37

私はもともとかなりの肩こり持ち。

二十代の頃からお友達のお家に出張マッサージの方が来られると
私もいつも混ぜてもらってやらせてもらったり、
お買い物の途中で20分、整体に行ったり、美容院に行くとシャンプーの後に
ちょこっとだけマッサージしてくれんですけど、必ずその美容師さんに
”凝ってますね?!!”or”硬いですね?!!”と言われてしまいます。

でも、日本ってマッサージ高いですよね?!!

大体、20分で2000円。
でも、20分なんてほんとあっという間!!

えっ、もう終わり?!っとがっかりすることが多く、
たっぷり心行くまでマッサージをしてほしい!と夢見ていました。



そして、私の夢が叶う時が・・・・・。。。

天津に来て、旦那さんとよく行くご近所のマッサージ屋さん。
60分で60元(900円位)なんです。

まず、お店のカウンターでコースの選択をします。
足つぼ+マッサージとか最近は私は全身マッサージのみです。
他にもいくつもコースはあってオイルマッサージとかアカすりとか。。。。

そして、マッサージをしてくれる人を指名します。(いっぱいだと指名出来ません)

それで、靴を預けて2階から6階ぐらいまでで空いてるお部屋に通されます。

旦那さんと一緒なのでいつも旦那さんと一緒に一つのお部屋に入れてもらいます。

そうすると何か飲み物を聞かれます。(有料)
要らない時は要らないというと”お湯とトマト”が出てきます!!(無料)
 初め、かなり驚きました?。
旦那さんに話は聞いていたんですが、初めの2回ぐらいはトマトが出なかったんです。
(たぶん、切らしてたんでしょうね?)

blog3 021sas

結構、甘くておいしい?!!

私、調子にのってパクパクいってました。。。。
(写真、半分ぐらい食べた後です)




や、やばい!!

あと、もう少しで60分のマッサージが終わる。。。って頃から何やらお腹が・・・・

終わったら、もう旦那さんの手をひっぱって家までダッシュ!!


やっちゃいましたね?。
(でも、同じように食べた旦那さんは大丈夫だったんです?)





先日、ゴルフの後には なっ、なんと?、90分もマッサージやってもらいました?!
90分/90元(1350円位)

う?ん、夢、実現!!!

この日は”お湯とスイカ”が出ました。

もちろん、手をつけませんでしたよ??!!







スポンサーサイト

未分類  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

マッサージ、日本に比べて中国は格安で出来るんですよね~!!
行ってみよう!行ってみよう!!と思いつつ、
まだ天津でマッサージデビューしていないんです。。。
近いうちにデビューしたいと思います☆
でもマッサージ店で出されるフルーツは注意します!!(笑)

| 2009/06/02 |  21:33 | アソシア #- |  URL | 編集 |

実はマチャ、色々みなさんから、天津のことを知っていて、いってると思われがちですが、マッサージに行ったことがないんです。。。。明日、お店やシステム??おしえてくださいーー。私も、デビューしたいデーーす。

| 2009/06/02 |  21:43 | まちゃ #- |  URL | 編集 |

ここはタイ式按摩のあるところですよね。
ワタクシも按摩大好きです^^
私が行く一番安いところは2時間半(全身按摩1時間半、足ツボ1時間)56元です!激安でしょ!!!
このお店、オリンピック前までは2時間半50元だったのに値上げされた・・・。
他にもお勧めありますよ~^^今度一緒に行きましょう!

| 2009/06/02 |  23:16 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

私も時々行きます。
夏なのに感想だひどいから、オイルマッサージ行こうかな?
シャラトンエステに興味があったら、ご一緒しましょ~

| 2009/06/03 |  08:43 | 太陽 #BsqUATt6 |  URL | 編集 |

アソシア様へ

たまたま私だけトマトに当たってしまったのかもしれないですけどね~。
スイカは大丈夫かな~って思ったけど(皮は食べないし・・)でも、主人曰く、切った時の包丁がね~・・・っていうので。(^^;)


まちゃ様へ

まちゃさんはまだマッサージはデビューされてないんですね~。
でも、肩こりじゃなかったら行かなくてもいいですもんね。
私は今度、エステデビューしたいで~す!(^^)


☆ゆげ☆様へ

わぁ~、そんなに安いところあるんですね~。
是非、是非、今度連れて行って下さーい!!
(^O^)/


太陽様へ

シェラトンエステ、興味ありありです~。
是非、是非、ご一緒させて下さい!
いつも主人と近所のマッサージでは色気もないので是非、今度は
エステデビューしてみたいです。セレブチックに・・・・!(^^)

| 2009/06/04 |  20:59 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

こんにちは~☆昨日は飛び入り参加させてもらってありがとうございました♪
お会い出来てとっても嬉しかったです♪
マッサージ、気持ち良さそうですね☆またご一緒させて下さいね!
ドキン☆

| 2009/06/06 |  01:01 | ドキン #- |  URL | 編集 |

ドキン様へ

こちらこそ、先日はありがとうございました。
私もお会いできてうれしかったです!
また、是非遊んで下さいね。(^^)

| 2009/06/06 |  20:01 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

