スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ビーズ。。。。

2009/06/10 01:08

先日、あびさん、太陽さん、まちゃさん、キャラメルさんに大胡同という所に連れて行って頂きました。
そこは、いろ?んなお店が集まっていて屋外、屋内に衣類から生活用品、雑貨、
何でも売ってます。

そこで私達の目的は”ビーズ!”。

私は自分のビーズセット一式トランクルームに置いてきてしまったので
また、一からちょっとだけ買っちゃいました。

でも、何も目的なく適当に色も個数もなんとなくちょっと買ってみたので
いざ、作ろうと思った時にやっぱり何かが足りない?!


今日は、家での?んびりしていたので
”そ?だ、ビーズで何か作ってみよ?!”っと思い有り合わせで・・・・。。。


こんなの作ってみました???!

blog5 001s


うふふ! 
なんだかわかりますか?

”カエルちゃん” です?。

見本はとってもキュートなカエルちゃんだったんですけど・・・・
ビーズの大きさも色も全て違うあり合わせで作るとこんなにも違うものに
なっちゃうんですね?。



どなたか、また近々、大胡同に連れて行って下さ?い!!
お願いしま?す。




旦那さんに見せたら、
”んっ、何? 宇宙人?!”  だって。。。。。。




スポンサーサイト

未分類  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

カ、カ、カエルちゃんですかぁ?う~~ん、ごめん、わかんなかった・・(笑)
いいなぁ、いいなぁ~天津生活楽しそう♪
まっ、悔しくて悲しくなることも、たま~にあるでしょうが、海外生活にはつきものです。気持ちは、よ~~くわかるよ。
中国での移動手段は、ほとんどタクシーなの?じゃあタクシー用語?くらいは、マスターしておかないといけないね。ガンバレ!!
最近、秦野からうれしいニュースを聞きました。もう甘栗さんも、聞いたかしら?

| 2009/06/10 |  09:35 | メイ #- |  URL | 編集 |

私もかなりビーズ作りはまってますよー。すっかり、200個ほど買ったピンクや赤のイチゴ用のビーズがそこをついてしまいました。。。。。また、近いうちに買出しに行きましょー。

| 2009/06/10 |  10:27 | まちゃ #- |  URL | 編集 |

キャ~、カエル!カエルじゃないっすか!!
がぶり寄りで食いつきますよ、私!(笑)

いやいや、なかなかキュートじゃないですか。
今度作り方教えて下さい!!

| 2009/06/10 |  17:39 | あびのすけ★ #W.QmaAHo |  URL | 編集 |

おぉ~、すごい!!
もうはじめているのですね。でもあま栗さんはスタートが違うから?自分でもできるのがうらやましい。私はまだまだ一人で作るには・・・なので師匠つきでのレッスンをまたもや申し出るつもりです。
お相手よろしくお願いします!

| 2009/06/11 |  09:57 | ☆ゆげ☆ #- |  URL | 編集 |

メイ様へ

うふふ!かえるちゃんよ~♪
でも、もうこのかえるちゃんはいなくなってしまったけどね~(涙)
ほんと海外生活は嫌なことはつきものね。
メイさんも色々あると思うけどくじけず前向きに頑張って行こうね~!
うん!うん!日本から嬉しいニュース聞きました~♪
ほんと嬉しい。早く会いたいな~!


まちゃ様へ

ビーズ買出し、お願いしま~す!
今度は大人買いしちゃいそうです。(^^)


あびのすけ★様へ

かえるちゃん、今は亡きですけど。
今度はちゃんとレシピどうり3ミリビーズで作ってみたいと思います。
そう、かえると言えばあびさんですもんね。
これ作りながらあびさんの事、頭に浮かびましたよ。(^^)
今度、レシピ、メールしますね!!

☆ゆげ☆様へ

今は亡きかえるちゃん。
でも、次回はもっとかわいく作りたいと思います。
ゆげさんも是非、一緒に作りましょ!!(^^)

| 2009/06/12 |  22:57 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

