スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新たな習い事!

2009/06/24 01:38

”ウインブルドン” 始まりましたね?。

まさに今、クルム伊達公子さんの試合を見ながらこのブログ書いてます。

がんばってますね?!
38歳にして再チャレンジ。 13年ぶりのウインブルドン。
すばらしいわ?♪

じっ、じつは?、
私も今日(正式には昨日かな12時回ったから)から始めちゃいました?。

テ・ニ・ス!!


いや?、まさかこの歳でテニスを始めるとは思ってもいなかったわー。

別にウインブルドン見てとか、伊達公子に影響されて・・・とかでは全くないですけど、
お友達に誘われて・・・


かれこれ、はる?か昔、
私が小学校3、4年生の時、地元のテニス教室に毎週日曜日に近所のお友達と
通い始めたのが私が初めてラケットを握ったきっかけです。
でも、それも2年間ぐらいでやめちゃいました。

そして中学入学でテニス部に入部。
とは言うものの正真正銘”不良部員”。 
さぼってばっかりで一回はクビになるも懲りずにまた入部。 うふふ・・・・
でも、結局2年で辞めました。


それからというもの、たま?にお遊びでやる程度。
最後にやったのはもう7年程前。
それも旦那さんとアパートにあったテニスコートでお遊びテニス。

そんな不真面目なテニス歴の私が・・・・
今度はちゃんとしたテニスレッスン。

だ、大丈夫????ってお思いの方、いっぱいいるよね?。
そう、特に私の学生時代をご存じの方々・・・・


でも、始めっちゃったんだも????ん!



一週間に一回、1時間10分。

今日の初日。 死にそうでした!!

やっぱり、テニスはハードだね?。
ゴルフとは違うわ!!

息は上がるは、汗は噴き出すは、ラリーが終わり今日のレッスン終了!って言われて
吐きそうになりました。 あははっ。


でも、いい汗かいた?!って感じになるし、(もうフラフラだけどね)
伊達公子も頑張ってるし、(私の方がさらに歳、上だけどね・・・)


とにかく、がんばってみよっかな?!

って思って。







スポンサーサイト

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

こんにちは♪

テニス始めたんですね~!私も秋から通おうかと目論んでいます(^^)
また遊んで下さいね♪

| 2009/06/25 |  23:03 | ドキン #- |  URL | 編集 |

ドキン様へ

そうなんです~。テニス始めちゃいました。
ドキンさんも目論んでいるんですね~。(^^)
一緒に出来たらいいのに・・・。
こちらこそ是非、是非、また一緒に遊んで下さいね~。
(^O^)/

| 2009/06/27 |  00:30 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

初めてコメントします[e:68]

中国はとっても楽しそうで、ホッとしました。日本での噂が嘘のようで…良かったです

ツインズが学校を卒業して、ゆとりができたら、寄らせて下さい。

富士山静岡空港から、直航便が無いのが残念ですが…


また楽しみにしています

| 2009/06/28 |  21:26 | サザエさん #- |  URL | 編集 |

サザエさん様へ

コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
お元気でお過ごしですか?

もちろんです。いつでも中国に遊びにいらして下さい。
大歓迎です!!

では、お身体に気をつけてこれから日本も暑さが厳しくなると
思いますが、夏バテしないように頑張ってくださいね。
(^O^)/

| 2009/06/29 |  15:44 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

