スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

初級茶芸師の試験。。。

2009/07/23 23:38


終わった!終わった?!


昨晩からの大雨&雷で心配していたお天気も私が出掛ける時には
すっかり上がり、道路に水が溜まって、場所によっては大変だった
みたいですが、何とかみんなお茶の教室に集まれました。



まずは、筆記試験!!


なんとか空欄なく、埋められました。



次に二人ずつ、部屋に入り

”烏龍茶の入れ方”の実技試験&10大銘茶の目利き。


いくつか先生から”ご注意!”をもらいましたが、
まあ、まあ、何とか終了???。



やれ!やれ?!



終わった後はもちろん!

ぱ?っとやっちゃいましたよ?。

blog7 004s



この夏で日本に帰ってしまうお友達もいたので、最後に”天津料理”で・・・・。
(何が天津料理なのか?ちょっと疑問に残りますが、美味しいのでOK)




このお茶のクラスで知り合った5人のお友達!

本当に楽しいクラスでした?。

みんな一緒に中級に行けないのは残念だけど、

でも、一緒に楽しく、頑張って初級を勉強出来てよかったです。


ありがとう????♪






試験結果は忘れた頃に来るそうです。

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

試験お疲れさまー。あの、天津料理のお店、すごくよかったねー。また、日本から戻ったら、遊んでねー。

| 2009/07/24 |  14:14 | まちゃ #- |  URL | 編集 |

まちゃ様へ

試験お疲れ様でした~♪
終わってやれやれ!
これで日本に帰ってゆっくり楽しんで来れるね~。
美味しいもの食べて、しっかり日本を満喫して帰ってきてね。
まちゃさんのお帰りを首を長くして待ってるわ~!
(^O^)

| 2009/07/24 |  18:30 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/09/10 |  14:47 |  # |   | 編集 |

Re: お茶教室について

初めまして!
コメントありがとうございます。9月に天津に来られたんですか?
まだ、慣れなくて大変なことも多いと思いますので、もし
私で何かお役に立てることがありましたら、なんでも言って下さい。
お茶教室の事も詳しくお伝えしたいと思いますので、よろしかったら
私のブログの左端にメールフォームからメールを頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!(^^)

あま栗

| 2009/09/10 |  23:31 | あま栗 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

