スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

グミじゃないよ!!

2009/07/27 19:19

先日、我が家のバジル君の為に土を買いに連れて行ってもらったんです。

初めて連れて行ってもらったんですけど、
そこは大きなビルの中の3階に土とか植木とか、観葉植物などが
所狭しと置いてありました?。
サボテンなんかもあったり、色々見てると観葉植物欲しいな?!
なんて思いながら、でも、今回は土だけにしました。

そのビルは2階にはペットがいっぱい売られてました?。
たぶん、なかなか飼い主さんが現れなかったんでしょうね?。
かなり大きくなっちゃってケージから飛び出しちゃってる
”ゴールデンレトリバー”が吠えてました!

その日はあんまり時間もなかったので2階はそのままスルーしてしまいましたが、
犬好きの私としてはちょっと気になる所でした?。

っで、そのビルの一階は金魚とかかめとかが売られていました?。
もちろん、金魚とか熱帯魚とかの大きな水槽などもいっぱい置いてあって
お魚好きの人にはたまらない?感じかも・・・・・


でも、そこで”いっちばん”初めに目を引かれたのがこれ?!

blog7 006s

もう少しズームで。。。

blog7 007as

これ?、

”グミ” じゃないんですよ?!


かえるちゃん! 本物のかえるちゃんです?。

赤とか緑とか黄色・・・・

泳いでました?!



こんなかえるちゃん、どうして作るんだろう????








恐るべし中国!!!

スポンサーサイト

未分類  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

すごい色でしたよね、作り物かと思うくらい。。。
日常で色んなビックリがありますね~。
楽しい事、ビックリな事、色々含め、これからも宜しくお願いしま~す!!

| 2009/07/27 |  20:59 | ☆なっぱ☆ #- |  URL | 編集 |

土買いに行こうって言っててなかなか時間が作れなくてすみませんでした!!
今度は一緒に観葉植物や切り花買いにいきましょ♪
このカエル気持ち悪いですよね~\(◎o◎)/!
私は犬が大嫌いなので、2階はスルー(笑

| 2009/07/28 |  01:00 | 生中!! #- |  URL | 編集 |

お久しぶりです。名古屋で名古屋嬢になっておりますほほ。
うそうそ。名古屋嬢にもなれずに、年齢?天気に左右されながら、名古屋を満喫しています。あの、カエル見た??我が家のトラや、ライオンが見たら食いついていたと思うので、市場には、連れて行かなかったよー。育てて、大きくなったら、、見せてねーーーーーー?????
茶芸しもどきで、日本のお友達も、私の説明を楽しんでくれてるよ。帰国後には、北京ツアー、グルメ、お茶、スポーツよろしくねーーー。

| 2009/07/30 |  20:39 | まちゃ #- |  URL | 編集 |

☆なっぱ☆様へ

なっぱさん、こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
いっぱい楽しみましょうね~!!
まずはパソコン教室?!(^^)


生中!!様へ

是非、是非、今度、観葉植物&切り花連れてって下さ~い!
2階はスルーで・・・・。(^^)


まちゃ様へ

まあ、名古屋嬢さん、名古屋を満喫中ですね~!
早速、新米茶芸師さんもやられてさすが!!
まちゃさん、帰ってきたら北京ツアー、グルメ、お茶、スポーツ・・・
ガンガン行っちゃいましょ~!!
楽しみに待ってま~す♪

あっ、ちなみに。
かえるちゃん、買ってませんから~!!(^O^)
成長したらどうなるんだろ~。私も少し興味あり。。。

| 2009/07/31 |  10:40 | あま栗 #AwQmkMD2 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

